

時間割がくめない。

どんな試験問題にも答えがあるが、


ZIKANWARIに答えはない。

自分の能力に合った授業を取捨選択し、25のマスを埋めていく。

どの授業が楽勝か?

一限か否か?

評価の基準は?


情報戦の要素を含むこのゲームに終わりはない。

人々は「最善」を目指して努力するのだ。


まさに人生の縮図である。



あぁいれたい授業が多すぎる(笑)
みなさん単位は計画的に取りましょう。

いや寒いって!

20090326111002
さくらがもう普通に咲いてる。
o(^-^)o

でも寒い!
僕は微塵も寒さを感じたくないのでダウンですごします。


燃えるゴミ
燃やせるゴミ

どう違うのか国語が得意な人はコメントください。

さくら

今日は夏日やったらしいです。
ゴールデンウィークと同じくらいの気温てww


京都でさくらが開花しましたね。

来週の中頃がピークだそうです。

どうなる!
花見!!



わかばを見ればいいんだと思う。

クレイジークレフでは明日から春合宿です!

4日間ぶっとうしで歌い狂います!

行き先はなんと
夢の島、玉ねぎの王国、渦潮に守られた聖地こと淡路島。

夏にも合宿があるので
当サークルに入ろうと思っている方は楽しみにしていて下さいね。

お風呂

20090317000428
いつもお風呂で日記を考えるのですが、、

今日はいってみて
びっくり。
なんだこの文明の利器は。

化け物だ。

まさにお風呂界にあらわれた風雲児。

限られた風呂場というスペースで
収納といえばもっぱら吸盤フックが主流だったが、
いかんせん樹脂の劣化でひっつかなくなることが多かった。

しかしなんだこのアイデアは。
風呂に必ずあるシャワー受けを利用して
なおかつシャワー受けを増やすだと。

これからはこのグッズが風呂場収納の主流になっていくことだろう。
全国の百均から吸盤フックが消える。




てかはじめから風呂に
スポンジとかひっかけるとこ作ってくれたらいいのに。

合格手続き

20090315003008
13日は合格手続きでした。

ほんまにほんまに寒かった・・

最近さむくなったり暖かくなったりで三寒四温をかんじますね。

ちなみにぼくは11月からずっとダウンで過ごしてしまうほど寒がりなので、一刻も早く春になってほしいです。
冬の意味がわからん。
あったかい方がいいに決まってるのに・・


ところで13日の話ですが、

入学手続きでもビラ配りまくり太郎でしたよ!!

あぁなんて純粋な新入生!!
三条でビラ配りしてもあんまり受けとってもらえないのに新入生はみーんな受けとってくれるんだね!!

しかもアカペラに興味があるという方まで!!

あぁなんて良い日!これからもビラ配りがんばろう!!

12日がサークルライブだったということで、サークル員はちょっとお疲れみたいでした。

写真はご飯休憩のもようです。

おじいちゃんっ!!

感嘆符が多い日記でした。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
