

自転車

20090430115615
京都は自転車の街である。

碁盤の目のごとく走る平坦でまっすぐな道。

京都ならばどこまでも自転車で行くことができる。

逆に自転車でいくのにしんどい所は京都とは認めていない。
岩倉とか宝ヶ池とかね(笑)


まだ持っていない方も安心して下さい。栄輪という自転車屋に行けば一台3000円というお値打ち価格でこの文明の利器を手に入れることができる。


大学は広い。
京都も広い。
京都において自転車を持たないものは犬死に必至である。

文字通りおいて行かれてしまう。

今日も僕は1日1時間、写真の変態カラーの自転車をこぐ。

みなさん自転車は四共の前に停めましょう!!

さむいなぁ

いやあ昨日は大盛り上がりでしたね!!

アッシュフォークに集う人人人!

新入生ともいっぱい絡めました!

新歓練習会の日はブログのアクセスが倍になるんで興奮しますね(笑)

みなさんに見てもらえるようにメキメキ更新します!

明日の新歓練習会もきてくださいね!!

20090425114703
雨・雨・雨

もう雨男がいるんじゃないかってくらいタイミングの悪い雨。

みなさん気を落とさずに新歓練習会にきてくださいね!!

練習がおわったら
アメリカン食堂
「ASH FORK」をかしきって
アカペラな話に花を咲かせましょう!

新入生どうしでバンドをつくるチャンスですよ!!

ぜひきてください!!

まっかの新歓

いやあ
新歓は楽しいですね!

昨日も40人ほどの新入生がきてくれました!!

パーカス多っ!!
パーカスうまっ!!

しかももうバンドバンドという声が聞こえるなんてほんと 楽しみだね!


新歓ブログの方に大量に動画をアップしたんでよろしく!

大ちゃん

20090419131419
クレクレ主務の大ちゃんさん。

ふじふじ
大ちゃん
しゅむしゅむ

などかわいい系のあだ名を踏破していくイケメソ王子。

イケメソであり
イケメンではない。

イケメンっぽいのである。

ストリートライブ前にはこの「看板を背負うstyle」で京都の街を闊歩した。
これぞ日常に溶け込む非日常。
シュールの中のシュール。


主務としての仕事をテキパキこなし、

「学生の本分は勉強」
「ぼくA型やからちらかってるのは許せない」

など真面目が服着て歩いているような男、大ちゃん。

みんなに愛され、YUIとトライトーンとデニムをこよなく愛する19才オシャレ草食系男子。



そんな大ちゃんを
「また人気取りかよ」
といやらしい目でしか見れない若林です。

あぁこんなかんじでサークル員を紹介しまくろうかな(笑)
新歓練習会でサークル員が自己紹介する機会が少ないしね!

大ちゃんごめんなさい(笑)!
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
