

六番マイクとパーカス

20090528191652
ついに新歓練習会が終わってしまいましたね!

感慨深い!

というわけでどうでもいいプチ知識。

みんなが発表のときに使っているマイクですが、番号が貼ってあるのを知ってますか?

声が高い順に1~6まで書いてあります。
んで6番はパーカスの人が使うのです。

ドンプスとリズムを刻んでくれるパーカスですが、けっこうだえきがとぶのです。
面むかって歌うと顔がすずしくなりますよ。

というわけでそんなパーカスの人達を受け止めてくれる6番マイクからはあまりいいにおいがしないのです。


へぇ~へぇ~


嗅いでみたいな
と思った人もいたかもしれませんが
残念! このへんたいさんめっ!

昨日の最後の練習会からマイクが全て新しくなりました。

だから写真みたいに鼻を近づけることができるんですよ(笑)

たぶんまだまだ更新します。
応援よろしくお願いします。

少年老いやすく学成り難し

バイトに行くために電車に乗るとマスクをした人でいっぱいだった。
たしかに兵庫大阪京都をむすぶ電車というのはこわいな。

バイト前に駅前の本屋に寄った。

参考書コーナーに小学校五年生くらいの男の子がいて、ずっと真剣な眼差しで参考書を読んでいたので
(中学受験の参考書を読んでるのかな?えらいなぁ)と思った。


でも近づいて盗み見るとその参考書の題名は
「物理Ⅰサブノート」であり、少年は「加速度」のページを開いていた。

次に開いたのは辞書サイズの「チャート式化学Ⅰ」だった。

ちゃんと授業に出ようと思った。

インフル!

20090517121634
なんかインフルエンザが大変なことになってますね・・

マスクも売り切れ続出らしいです。

クレ1カラオケにいった人もオーディションでマイク使った人も手洗いうがいはちゃんとしましょう!

やっぱりこうなるといろんなとこらかいろんな人がくる大学ってこわいなぁ。

めげずに新歓きてくださいね!

市内105位以内の速さだと思う。

僕の自転車は21段階変速付きのマウンテンバイクなんですよ。

自転車に詳しい友達が「上の七段はマウンテンを走るわけじゃないんやったら使わないよ」と言ってたので、真ん中の七段だけを使ってます。

昨日新入生とアフター行って、帰りは七条から北山まで行かないといけなかったので、歌ったり妄想したりして時間をつぶしながら帰ろうと思ってたんですが、
ここは一つ全速力で帰ろうと思い立ち、夜の路地裏を禁断の21段で帰りました。


なにこれ。
アホみたいにスイスイすすむ。

家に着いてみると25分たっていました。

文明というのはすごいもので、Googleを使うとある地点からある地点までの距離が分かるんです。

距離は約9.2キロでした。

まぁ長さと距離が分かったら速さを求めるのが正しい大学生というものです。


9.2÷25×60=22.08



はやっ\(゜□゜)/
はやっ\(゜□゜)/
はやっ\(゜□゜)/

時速22キロでとる!

途中信号で止まったりしたことを考えると平均25キロはでとるんちゃうかな。

原付かっ!

スピードオーバーで捕まらんように気をつけます(笑)

しゅんぴー

20090511223813
タンクトップにぞうり。

見た目がすでに暑い彼の名前はしゅんぴーです。


8月にちゃんと服をきてるか心配です。

こんなに暑いのに土曜日には最高気温が20℃だと
\(゜□゜)/

クレ1カラオケだからといって
夏ライブオーディションだからといって
軽装で行ったらえらいことになりそうですね。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
