

ずっと三重のターン!

しつこいけど
三重がわるい。


マクドのトレイにのってる紙より。


※「かざすクーポン」アプリ利用可能地域:(関東略)、【中部】岐阜県・愛知県、【関西】滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県、【中国】(以下略)

そうだな。
マクドないもんな。

人生はプロレスのようなもの

はじめてプロレスを真剣にテレビで見た。
ヘビー級王者の防衛戦だった。

天才児・棚橋が
ジャーマン式バックブリーカーを二回連続で決めてロープから飛んで体当たりみたいな技で見事前のチャンピオンを倒した。

勝利者インタビュー

棚橋「みなさんありがとうございました!」
解説「おっとリングにだれかがあがってきます!これはNOAHの壊し屋・杉浦だ!」
杉浦「いやーいまのいい試合だったね。みんな拍手したげて。おいおめえ。次の防衛戦おれとやり合う勇気あんのか?」
見つめ合う二人。

解説「おっとこれはブサイクとイケメンの真っ向勝負になるのか!!」


解説さんひどいww

てか顔のつくりが似ててどっちがイケメンかわからん(笑)

広島

県の魚

広島は



カキだった。


ちょwwおま
さすがにそれはちょっと。

チャンプ

20090623170430
パスタの世界チャンプのマルコさんが勘フォーラにきてただでみんなにパスタを作ってくれた。

マルコさんは日本語上手だった。

フライ返しがハンパなかった。

パスタもめっちゃおいしかった。

「ポイントはマルコのレトルトソースね。」

おい。

てんさい

20090622222406
携帯の画像整理してたら、高校の同級生にも坂田みたいなやつがいるのを思い出した。

何より天才なのは
撮ったやつだと思う。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
