

アメとムチは1:9

tututu



三重は愛されてるんですか?
いや僕は知りません。
分からないのです。三重のことが。

なんでも・・
津駅がその分からない気持ちを
的確に表してることで有名らしいです。

画像を遠くから見てみましょう。
あぁ分からない。分からない。

キラキラしたもの

を取り返す企画その1

魔のテストも終わったので魔女の宅急便を図書館でみた。

あぁキキと同世代の時に見たかった。

「これをキキという女の子に届けて欲しいの。その子にはこの前たいへんお世話になったのよ」というおばあちゃんの粋なセリフに感動した。

目にうつるすべてのものはメッセージ。

あぁ理屈にまみれて大人になって大事なものを捨ててしまったのかな。


なんでさいごほうきで飛べたのにジジの声はネコのまんまやったん??

降らずに落ちるもの。

20090728203105
三重点(さんじゅうてん)が「みえてん」と読めるくらいに極限だぜ!


安西先生!
単位が・・欲しいです。

もう梅雨の時期じゃないだろ。

20090727095203
ついにJKが食券制になりそうな予感。

これが世の中の縮図なのかな。。

俺が誕生日にもらったマイケルの雑誌は、くれた奴が人から借りた物ということが判明。
借りた物を他の人の誕生日プレゼントしてあげるとはやはりさすがだな。

次の試験はパソコンと携帯以外は何でも持ちこみありなので本三冊と電卓もっていくのです。

日記がかけないときはかけない。

本屋で
「世界一わかりやすいWindows Me」って本が半額で売られてた。

2,3世代前のパソコンをずっと使ってていまさらそんな本にたよる人はおらんやろ。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
