

久しぶりに街に出た。

お店のなかに貼ってあったコメント

「かきぴーとのりぴーの違いはなんですか?」
「おかしがかきぴーでおかしいのがのりぴーです。」

いやぁ秀逸。

もう外に出たいです。はい。

明日まで外に出れない・・


妹「昨日、寝言がこっちの部屋まで聞こえてきたよ」

俺「な、なんて言ってたん?」

妹「『作れない。それは作れないの。作れないの。作れないの』って連呼してた。」


俺「・・・。何が作れないの?」

妹「こっちが聞きたい。」

ニュータイプ

妹「時代の最先端をいけてていいね」


あ・・うん。


タミフルさんマジパネえっす。

家族が東京から帰ってきた。

妹「ようへい。これおみやげ」

俺「え?なんもないやん」

妹「だから。このTシャツ」




なんでお前が着てる。


うひょーい
合宿だーい。

A5はA4の半分

〈前回までのあらすじ〉
家族は東京旅行にでかけ
彼女はベトナムに旅立ち
バイトはなくなり
練習は先週に固まった。



俺は

何をするべきなのだろうか。

考えた末、
前々から来いと言われていたおばあちゃんの家に行った。


孝行するためだよ。
お盆だから仏壇に参るためだよ。

べ、べつにお昼ご飯をごちそうしてもらったりお使いの駄賃をもらったりするためじゃないんだからね!


A5の紙を買ってきてと言われたけど俺はそんな紙みたことないです。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
