

ガイダンス

20090929180029
通ってる学科のガイダンスがあった。

20人中半分だけ来てた。

単位の説明があってそのあとはまさかの個人面談。

やっぱり名簿順で
やっぱり若林は最後ですよねそうです。

1人10分ずつだったのでひたすら暇だった。

仲が良い人もいないのに人がどんどん減っていく教室に胸を押しつぶされそうだった。

ついに大きな教室にひとりぼっちになってしまったので机の写真をとった。

自由がない。

今日の昼ご飯。

昼に起きる

余ってたコーヒーを温める

湯をわかす

インスタントのみそ汁を用意

おかずをならべる

インスタントみそ汁にお湯をそそごうと頭は考えていたが、コーヒーにそそぐ

コーヒーがアメリカンになる。

みそ汁にそそぐ

箸でかきまぜる

さぁごはんをたべようと思って箸をとる

からあげをたべる

食卓に使ってる箸が二膳あることに気づく。

たんプレ

来週はベルマン恒例、「なっちゃんお誕生日おめでとう!やんぱお(店の名前)ぱーりー」ということで、なっちゃんの誕生日プレゼントを用意した。


妹「それ誰にあげるん?」

俺「あの『砂時計』の1巻から3巻くれた人にあげるねん。」

妹「それより」

妹「『砂時計』の4巻から6巻あげたらいいんちゃう。」

俺「それおもしろすぎるな。」

とりびあ

知らなかった。

インスピには

Polka Dot

というバンドがある。

かたすとろふぃー

トイレ入るときにマットで足を滑らせてしまった。

スネを異常な速さで便器にぶつけ、久しぶりに息苦しくなった。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
