

いみじうかなしけれ

家に帰って風呂に入って布団に入ったとき

布団から自分の親父と同系統の香りがするのも悲し。

麻雀

久しぶりに
携帯の麻雀ゲームを
激弱設定でやったら
四暗刻がはじめてでた。

親になりつづけて
二人麻雀で
17万7600点という
ありえない点数を手に入れた。

そら

20091023233806
うわ空がすごいと思って写真を撮った。

おんなじことしてた人も多いんだろうな。


ことはとか
ことはとか
ことはとか。

とりびあ

広島県の「県の魚」はカキだったわけだが、、





マッシュルームには

「疑惑」という




花言葉がある。

をかし

大学の食堂に小学生が10人くらいいたのだけど、ある男の子が880円分たべてた。

食堂で普通にたべても400円なわけだから値段も量も倍。

りっち!!



髪切ったあとお湯で細かい毛をとってもらうのに、その日風呂入ったらまた細かい毛がでてくるのもをかし。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
