

餅は餅屋で

20091231002905
高く買い取ります。

かもしれない日本語の恐ろしさ。

そんな
大晦日ですね。

オラリー(うろ覚え)

20091228104533
泉の中に誰がいるの?
水の精達、教えて下さい。
オラリーオラリー
どこにいる?
水の精達、教えて下さい。

みたいな歌詞を
ラブミーテンダーの
メロディーにあわせて小学校のときに歌った気がする。


いや
水の中にオラリーがいて
オラリーが水の中にいるんだろと
ふと思う。

テレビつけると
ハニワ2体と人が2人

ティータイム
とかシュールすぎる。

ハニワでかっ!!
語尾が「はにゃっ!!」

クリスマス

ひさしぶりにフレッシュネスバーガーを食べるとおいしい。

なんてツンデレな曲なんだろ。
アカペラグループ ”山かけマグロ丼(ボンバー)”の皆さんに
ぜひとも歌って欲しい。来年はよろしく。

クリスマスイブイブ

ハイスクールミュージカルがみてみたいと思ってDVDかりたらハイスクールミュージカル3だった。

自分が借りたのは
ハイスクール ザ・ムービー だったわけだが、

どうやら
・ハイスクールミュージカル
・ハイスクールミュージカル2
・ハイスクールミュージカル ザ・ムービー

という順番らしい。

ややこしやーあ
ややこしやー

どうやら妹が用意してくれているクリスマスプレゼントが俺の用意したやつの、値段にして倍くらいだという事が分かったため、兄の威厳を維持すべく何か買いにいく。


買いに行った先で
ワインにオレンジとかレモンとかショウガをいれて煮込んだもんを配ってておいしかったぞこらー

寒いって言うの飽きた。

20091222091230
メンズポッキーが四本入り100円という東京もびっくりな夢をみた。

のでメンズポッキー買ったら中身が大変だった。

寝坊しないためには「眠いけど起きる勇気」が大事だということに気づいた。

ここ一年で「なんとく起きれないから不登校」という子の気持ちがすごく分かった。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
