

名菓「味ごのみ」はにぼしみたいなやつがポイント

「今の彼女と結婚するんですか?」

って2日続けて違う人に聞かれた。

なにそれ流行ってるん(笑)


旅に出たいと言いたい。
一面のお花畑がみたいな。

「うわー端っこが見えへんやん」くらいでかいやつ。

なるべく花粉症とは無縁の地がいいな。

花粉症とか爆発して欲しい。

頭の中がお花畑みたいになればいいのか。

時間を忘れるくらい楽しいことがしたいな。

2月22日ですよ。


2時22分まで起きようかなとかおもってしまうね。

寝て起きて22時22分になるまで我慢しよう。

明日も神大さんとの交流ライブだしね。

神大のバンドに加えて自分のサークルの一回生ががっつり見れるのが楽しみだな。


テレビでボーリングの試合をしてる。
こりゃまさに自分との戦いなんですね。
人生の縮図だね。


真ん中に当たれば倒れると分かっているのにボールはその通りに進まない。
そして本当は少し角度をつけて当てる方が倒れやすい。


なーんてね。
ぷりぷり

ぷ_____。

父「お前のひいおばあさんが小野妹子だ」息子「う、うそだ!!」


さかたには野菜も食べて欲しいな。


週末なにもやることがない。

そんなあなたに朗報。

僕が所属するアカペラグループBellmanがライブに読んでいただきました。

一番朝日主催 『一音入魂?其ノ壱?』
日時   2月20日
場所   ミノヤホール(梅田駅からすぐ)
Open   12:00
Start   12:30
チケット 500円

<バンド>
てつろう(inspiritual voices)
Baby Star(Ghanna Ghanna)
Bellman(Crazy Clef)
Six Channel(Brooklyn 304)
一番朝日(Song-genics)

()の中はサークルの名前です。

500円とかマンモス安いですね。
時間も早いのでそのまま梅田の街にくりだすこともできます。


興味をもたれた方はコメントよろしくお願いします。

そんで、玉手箱を渡す必要あったん?

と冷静に考えてみる。

もうそんなにやばいものなら竜宮城の方で保管して頂きたかったです。

改めて
金沢のみなさんありがとうございました!
金沢は二つ以上の意味で暖かかったです。


怒涛の4日間だったなー

「携帯ってどうやって改行するん?」
と母親に言われた。

なかなか斬新な質問。

7年以上携帯を使ってて一回も改行したことないのは衝撃。

結合的LIVE

朝から携帯に電話がかかってきた。
というか電話で起きた。

「○○出版ですが□□先生の携帯電話でしょうか?」


違いますとも。


作家に間違えられるなんてなかなか珍しいパターンじゃないかな。


一週間前を切っているので宣伝!

まさか金沢でライブができるなんて!
「OJAL
~思い切ったジョイントアカペラライブ~」

日時:2010年2月14日(日) 16:30open 17:00start
場所:金沢市民芸術村 ミュージック工房
出演:re:rise、NEW JACK(金沢)
神龍、Bellman(京都)
チケット:前売り\600 当日\800

僕はBellmanというグループででます。
坂田はBellmanと神龍というグループからでます。
なんかもう熱狂的に
僕らの事が好きな人
金沢が好きな人
むしろ金沢に住んでいる人
坂田のおっかけ
小笠原のファン
ことはのタイプの青年
なっちゃんの友達

などがもしおられましたら
ojal_r_n@live.jp
までご連絡下さい!
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
