

明日から頑張る

この一週間は本当に長かった。

毎日夜更かししてたのがよくないのかもしれない。
24日:打ち上げ
25日:合宿
26日:ただの夜更かし
27日:打ち上げ
28日:打ち上げ
29日:深夜練習
30日:深夜練習

今月は五回も打ち上がってる(笑)

明日から三年生
明日からクレクレ三年目

明日から頑張る。

少女漫画を読むにはMPがたくさん必要

(前回までのあらすじ)

多忙を極めた3月だったが
昨日から彼女はカンボジアへ旅行
昨日から母と妹はグアムへ旅行
今日で一年半続いた家庭教が終わることになる。

という無いものだらけの急展開をみせた。



明が下手な俺にずっと付き合ってくれた子に何か伝えなくてはと思いつつもそんな自分が傲慢に思えるというアンビバレンスな感情に押しつぶされようとする中で

今日の真夜中から坂田と小笠原と言葉が泊まりにくるらしい。

よく考えると友達が家に泊まりにくるのは初めてだな。


友達が少ないとかじゃないよ。坪数的な問題だよ。


さぁがんばるんば。

艸という字はサボテンにしか見えない。

「そう」と読むらしい。

あっそうって感じだね。



艸っていう漢字なんだよ。


今日は12時から23時まで練習して疲れた。
こんなん一年生の夏ぶりやな。

のどが心配。


3月16日の18時から僕が所属するサークルのアカペラグループが京都の新風館で歌います!

新風館の真ん中のステージです。

僕も歌います。

是非買い物ついでに。

今週の当たりチャイ


証明することもないのに証明写真を撮ってやろうか!

と思ってしまう今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか?


ぼくは大阪梅田にあるカンテグランデというカフェに来ています。

ミノヤホールから脇道にそれて心細くなる程度北にいったところにあります。

このカフェはウルフルズのメンバーが働いていて結成のきっかけになった店です。

大阪ストラットにも
「カンテGでやっぱチャイとケーキ」という歌詞がでてきます。

まぁ聖地巡礼的なかんじで一回行ってみたかったんです。

インドなかんじなんかなとおもったらアジアとアフリカをアジア寄りに混ぜたかんじでした。

てかお店が超オシャレだった。
なんか独自のワールドだった。
チャイまじおいしい。
カレーまじおいしい。
ナンまじおいしい。
庭に草木がまじ茂ってる。
椅子まじオシャレ。
机まじオシャレ。
置物まじオシャレ。

ネコが歩いてる。まじだよ。

とまぁ

とにかくめっちゃいいお店だった。


みんなも梅田行ったときには一度寄ってみてください。


カンボジア大使館は9階だてのビルのワンスペースでちょっとがっかりだったな。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
