

とりとめのない日記

今日は放射線同位元素等取扱者 の登録をさせられた。

なんやねんそれ。
はげるわ。

もう一度言うわよ。

はげるわ。

これしないと実験うけられなくて単位足りなくて進級できなくて留年するらしい。

18人のクラスメイツはやっぱりみんな雑談しないので気まずいなー

「ちょっと紙を取ってきます」って言って教授が教室の外に出ていったら少しぐらいガヤガヤするもんだけどプロジェクターの作動音が教室の中で一番うるさい。


今日のスケジュールは

06:00までいんひょくさんと過ごす

07:00に家帰る

07:30に寝る

11:30に起きる

12:45に家でる
なんか間に合わないくさい。
ぷーん。

12:59に百万遍の交差点で次にお会いするのは二年後だと思ってたいんひょくさんと7時間ぶりの再開。握手を交わす。

全然間に合ってない。
やばいと思ってたら今日の担当の先生が百万遍を悠然と歩いてる。
俺の勝ち。


13:05
講義を聞いて
書類書く。

18:00
細見美術館営業
芸術って自由だなってことを再確認する。
社長さんまじ良い人だった。

ツンツンクネクネ
パンは平等


ルーパーが欲しいと思ってたらアイフォンのアプリにそういう奴があるらしい。
手軽やな。
アイフォンほしいな。

べ、べつに来てほしいわけじゃな


調べてみると
昨日書いた研究室は、

募集人数
0人
受け入れ可能人数
3人

という意味分からん募集形態をとってた。

ツンデレかお前は。
もう知らない。


うちのコースの建物は激古なんでトイレも激古なわけですが、

トイレの一角が汚いカーテンで囲まれていて何かを隠してる感じだったので勇気を出してのぞいてみた。


そこには古い洗濯機が一つだけ置いてあって

でっかく
「原子力洗水缶」
の字が。


誰だか知らんけどうますぎるやろ。


始めただけで物事は半分が終わりである。

20100413174812
とはなるほどだね。

朝起きようとすることが大事なんですよ。
起きたら授業出席は半分達成したようなもの。
レポートを書き始めたらレポートは半分完成したようなもの。


「朝起きたら1日の半分が終わってた」みたいな生活とはおさらばするんだ。


火曜日は四コマ入ってるのに教室移動が一回しかないキモい日。

行きたい研究室が熊取という関空から10キロのとこにあることが分かった。

宇治とか桂はまだ京都だけど熊取はもはや大阪(ほぼ和歌山)。

はげるはげる。

行きたくないことにしようかな。

世界にはさらにすごい所からお茶を飲む男がいたー!


世界まるみえ風に。

ひょんなことから自転車のブレーキ(握るとこ)に紙パックがささってしまった。

のでこんな飲み方しかできなかった。


一昨日にしたテニスのせいで全身が筋肉痛

花粉症

軽い風邪

気温の変化に体がついていけなくて頭がぼーっとする

のせいで体がどうにかなりそう。

新歓たのしみだなー
フレッシュ感をわけてもらいたい。

三回生になってからはじめて書く日記か。

今年度の目標はずばり

一限に出る。
留年しない。


多くは望みませんのでこれくらいは叶えたい。

やっぱり似とる。



プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
