

質量とエネルギーは等価


血液型
星座
雨男雨女晴男晴女
とかはあんまり信じてないのだけど、

ここまで新歓のたびに雨が降ると不思議な気持ちになるね。

今年のカジャはほんま楽しかった!
パーマネントフィッシュってあんなバンドやったんやな。
カジャでたい!


食生活はなんも変わってないのにこの1ヶ月で体重が二キロ減った。

ということで、あと三年以内には俺の体重なくなる。

さよなら俺の体重!
宇宙を動かすエネルギーにでもなって下さい!


画鋲抜き

吉田食堂って四限とかでもにぎわっとるんやなー
みんなパフェ食べとる。
そういや一回生のときとりつかれたように友達と食べてた気がする。


5月も折り返したなんて信じられん。
安定してあったかくなってきた。やっぱり気候はこれくらいがいいな。


今日は朝起きるやいなや母親に外に出ろと言われて、
パジャマで外でたら遅刻15分前の妹がチェーン外れたチャリと一緒にいて、
タオルと画鋲抜きを母親に渡されて「はい。早く直してあげて」と言われて、
当然のように画鋲抜きを渡されたので「もしかすると今や外れたチェーンを直すには画鋲抜きが主流なのかな」と寝ぼけた頭で考えて試行錯誤するもチェーンはびくともせず、
よくみたらありえない位置にチェーンがあることが分かって、
ドライバーがいるからとってきてもらってねじ外して、
もう少しで直るってとこで母親と妹は車で学校にいって、
家の前の道路でキレイなチャリの横に手を真っ黒にしながらパジャマでヤンキー座りしてるところをお隣さんに見られた。

そんな今日の朝。


そもそもあの工具が画鋲抜きだと気がつくのに時間がかかったのが敗因なのかな。

プロミネンス!


無気力
倦怠感
携帯の目覚ましで起きられない
教室に人が多いと入らない
毛量がまじ多い

なるほどこれが5月病か。


あまりにやる気がないので4限は図書館で映画「ハチミツとクローバー」を見た。

恋をした。
たったそれだけでも世界はまぶしい。

だそうだ。

はぐちゃんもよかったが山田がいいかんじだった。
甘酸っぱいというか酸っぱい話やな。
5人片思いとかどうかしてるな。



妹の英語の教科書がめっちゃcoolだ。部屋にかざりたい。

大事なことの12分の1くらいはウルフルズが教えてくれたような気がする。


トータスの髪ながいな。
そういやおれパーマをかけたのにぜんぜん扱いきれない。化け物やな。

この前、かけことばをするためだけのメーリスをつくったので、
ねずっちみたいになりたい人はコメントかメッセージ下さい。
夜中でも容赦なく「整いました」というメーリスが流れますが。
現在参加者六人!うち1人傍観!
他五人は荒ぶる猛者です。レベル高すぎです。共に高めあいましょう。


どうでもいいけど、



↑の動画の二分くらいと



この曲が似すぎやと思う。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
