

未来の自分のために髪の毛を貯蓄 したりできないかな


写真はNHKの番組で
「星座が動く様子を観察するために透明半球をしたからのぞいて、星座の軌跡にしるしをつける」という図。
薄暗さがなんともホラーだと思う。



「この日さえ過ぎたらなんかが変わる気がする」

と考えながら生活しがちだけど、

結局は
授業にフルで出るわけでもなく
テスト勉強をするわけでもなく
運動しはじめるわけでもなく
新しい恋愛がはじまるわけでもなく
お金が入ってくるわけでもなく
突然歌が上手くなるわけでもなく
起きたら朝というわけでもなく

普通の生活が続くものなんだと思う。

「明日からじゃなく今からダイエットをはじめる」的なスタンスが大事なんだな。
別にダイエットしないですよ♪


日曜日のハイマートのコンサートよかった!!
緊張感も大事だなと感じた。



あぁー髪の毛多い。
パーマも飽きたな。
散髪しに行こう。


「タンクローリー」って懐かしい 響きやな。


最近ケータイを操作してると突然ぶちっと切れる。

今のケータイは2007年10月に買ったからあと3ヶ月ちょっとで四年になるわけか。

さすがにもう壊れる時期なのかな。データが消えるくらい壊れたらイヤだし、さすがにかえた方がいいかな。


昨日は
ずっと家にいるとテンション下がるので鴨川デルタですごした。

ふと橋をみるとタンクローリーが三台停まってて、あまりに等間隔にとまってるもんだからコピペした画像みたいに見えた。

病気だな。

歌を歌って本読んでから学校に行って、
長森さんに機材出しを手伝っていただき
長森さんが見守るなか機材練をして
長森さんに手伝っていただきながら機材を片付けた。

長森さんいいひと!
長森さん本当にありがとうございます!
まじ申し訳ないです!
いつか借りはかえします!


今日は穏やかに授業を受けて、アカデミックな昼食をすませ、三限終わってから家に帰って部屋を片づけることにした。


あれ…?
気づいたらマンガ読んでる。

病気だな。


まじめに頑張ったら部屋がまじきれいになった。
俺の部屋にも床ってあったんやな。

精一杯活動するとなんか
「おれ生きてる!!」
って気持ちになるね。


生きてる…?

生きる…live

ライブ!!

ということで、明日のサークルライブに来てくださる方!チケット買って頂いてありがとうございます!気をつけてご来場下さい!

赤ちゃんにも負けない睡眠力

昨日は結局10分くらいで血液検査が終わったので、授業にでることにした。

量子力学まじで意味分からん。笑うくらい。

まとめプリントみてもまとまり具合がわからん。

ということで実験のレポート書き始めたらたまってたレポートを全消しすることができた。

フィーバーダネ!

意気揚々と映画館に行ったけど、上映まで一時間半もあったので時間をつぶすことに。

一人で時間をつぶすのがすごく下手やなと思う。

どんな店に入ってもすぐに一周して外にでてしまうので、入る店がなくなる。
飲食店で過ごすのもつまんない。

肝心の映画はめっちゃ良かった。わざわざ映画館に見に行って良かった!

やっぱり「結末は自分で考えろ」みたいな映画よりはっきり結末が決まってる映画の方が見終わって気持ちがいい。

んで練習して家帰ってねたわけだけど起きたら11時で、
二限には間に合わなくて、345限は休講だから家を出るタイミングを完全に逸してしまった。

そんな2日間。

昼に寝たら夜寝る時間もその分少なくていい

みたいな体が欲しい。

題名っていつも困る

妹「あまりに良く出来たものだから、その道に進もうかと思った」

アンパンマンの焼き物でそこまで思ってしまうとは…
何にでもなれちゃうな。


明日の予定は
1限08:45~10:15
授業
2限10:30~12:00
授業
3限4限5限
休講

のはずだったけど

10:00~11:30で
血液検査を受けにこいと学校から言われたので、


10:00検査のため登校
11:30までに解放
自由時間
18:00練習開始

というスケジュールをとることにした。

学校に何をしに行くんだおれは。

映画を見に行こう。
アイアンマン2を見に行こう。
雨ふっても行く!
でも大雨なら行かない!


血液検査って体が悪いから行くわけじゃないよ!いたって健康だよ!

定期的に血液をとって、体が放射線にむしばまれていないか調べるらしい。

むしばまれてないよ!
たぶん。


今日は今まで見た中でも飛び抜けてうまいクレ1バンドが見れてテンション上がった。

いつまでもあのバンドが続くといいな♪


さぁ早起き(当社比)するべく早く寝よう。

昼夜逆転すると夜が長い


妹が信楽への遠足でコップを焼いてきたみたい。

これを父の日のプレゼントだと言ってあげる感じなんだろうか。

それにしてもそもそもコップというものの形はアンパンマンっぽくないのにそこにアンパンマンをねじ込むという発想がいいと思う。

「僕の顔を食べなよ」
って言って顔の上部分食べたら中が空洞やった。
みたいになっててcool!
あんみつとかいれるとなんかreal!
トマトジュースはそそげないね。


サッカーに全然興味ないのに日本がすごい勢いで五点いれてる夢をみた。

デンマークのエースのベントナーってめっちゃかっこいい名前だと思う。

てかデンマークの選手の名前みると

ベントナー
トマソン
ロンメダール
アッゲル
キアル
ヨルゲンセン
ポウルセン
イェンセン
セーレンセン
Lヤコブセン
Mヤコブセン

「セン」つきまくりやな。過半数やん。

日本の「郎」とか「子」みたいなもんなんかな。

やはりベントナーがひときわかっこよい。


プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
