

「秋」って字はスタイリッシュ

秋やで!
秋やよ!
秋やから!

ってわけで先週末は夜から大文字に登った。

一応懐中電灯(と言っても自転車用ライト)を持ってったけど、夜の山は完全なる闇やった。1人一個はいるかんじ。

うわけっこうしんどいしんどいと思ったくらいで「大」のところについたのだけど、京都中が見渡せてとってもきらきらしててキレイやった。

何度登ってもいいんじゃないかってくらいやったんでまた誰か登りましょう!

あとなんかスポーツしたいな。
スポーツの秋やし!
あんましんどくないやつ。

昨日は1日家にこもってベルマンのホームページをリニューアルした。
また見てやって下さい。坂田の写真が多いです。
http://bellman.web.fc2.com

今日は補講が1コマだけあったから出たけどやっぱり90分は長い。生物難しい。

新人ライブオーディション前でそわそわしてる一回生を見てからバイトに行った。

明日からはオーディション見れる!楽しみ!

みんなスーツ着すぎよね!

和邇は滋賀県滋賀郡志賀町にあるらしい。

トリプル・シガ。

合宿から京都に帰ってきて、せっかく京都駅まできたわけやからというわけで、ビックカメラでヘッドホンとマルーン5の新しいアルバム買った。比較的安いヘッドホンやのにいいかんじ!
さすがオーディオテクニカ。

家に帰って風呂入ったら寝てしまった。夜寝れんくなる。昼夜逆転フラグ!

夜も長いので合宿で気づいた事を箇条書いてみる。


意外と和邇は近い。
琵琶湖がすぐ近くに見える和邇浜青年会館。
顔合わせまでした交流バンドは欠練なしの八コマ練習でむきむき。

きゃしーさんはほんま良い人。発表会のトリ。
しのさんは猫好きでピュア。
しほちゃんは静かな人やと思ってたらちょっとアレでおっちょこちょい。
ともえちゃんはいじられるととてもうれしそう。
ゆりゆりはアクティブ過労系女子。絶対音感いいなー

クレクレからの参加者4人。
空き時間に1人になるんじゃないかという恐怖との戦い。
UNOで「ウノ!」って言わんとあかんの忘れてた。
夜中の琵琶湖で聞いた夢紀行イイネ!
講師の方々はみなさんイケメン。
発表会はいつ自分の出番か分からなくてドキドキ。
まさかの前半戦トリ。
楽しかった!もう少しはっちゃけられたらよかった。
多大の歌の上手さにドン引きした。特に女の人。
ステージングとかもすごく気にしていて参考になった。
かっしーがまた上手くなってた。
かっしーと仲良くなった。
かっしーは本番に強い。
クレパのことはちゃんとクレクレのことはが似てる奇跡。
飲む前に歌っておられたアイウィッシュがやばかった。
話題が1つでも場は三時間もつことが分かった。
すなおさんがひたすらいじられてた。

寝る部屋にGがでた。
飲み会した部屋にGがでた。

ほんと刺激的で行って良かった。来年も行きたい。クレクレのみなさんもぜひ来年いきましょう!

変拍子

明日から合宿!楽しみ!

バンドで5拍子と6拍子を行き来する曲をやるけど出来る気がしない。
ということで変拍子に慣れる。
変拍子は変ではない・・らしい。

Dave Brubeck - Take Five (1972)
http://www.youtube.com/watch?v=8V9VSxn2F9M&feature=related

Mission: Impossible Opening Montage 1
http://www.youtube.com/watch?v=k55NuWQCh78

21st Century Schizoid Man by King Crimson
http://www.youtube.com/watch?v=g8Yo3FJDrbc&feature=related

Don Ellis - Freedom Jazz Dance
http://www.youtube.com/watch?v=kSKNcFNCqWU

Don Ellis Orchestra - 33 222 1 222
http://www.youtube.com/watch?v=QcIph0O_tnw
あれ・・?19拍子なの?

プログレッシブなロックはなんかおどろおどろしいのが多くて
好きになれないな。なんかいいやつあったら教えてください!

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

最近タイトルが顔文字っていう日記が流行ってる。
という気がしたので「顔文字」で検索したら出てきたのが・・

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

なにを表現したいんやろ。まぁおもしろいしいいや。
これが200回目の日記らしい。いつもみていただいてありがとうございます!

今年の夏休みと今までの夏休みの違うところ
・今までの夏休み
何もない日は12時起床
・今年の夏休み
何もない日は9~10時起床

このままいくと来年は6時起床。はやおKING!

6時といえば・・・
明日15日のPM6時から新風館でMagicToasterという
hiphop系からなつかしの洋楽までカバーしちゃうグループが歌います!
善人の集まりです。
イケメン俳優の林遣都に激似な大戸くんによる愉快痛快なべしゃりにも注目です。
他にもCrazyClefが誇るイケメンやイケウーメンが歌ってくれます。
最近は日が落ちるとほんと涼しくなってきたのでお買物ついでに気軽に来てください!

新風館といえば・・・
昨日は新風館ステージのあと新風館のちかくのSOTOっていう定食屋さんでご飯食べた。
店員さん「ご飯は白米と16穀米のどちらにされますか?」
白米「あっ白米で」
なんかこそばいね。白米にするしかないやろって思ったけど16穀米たべてみたかったな。
あんなステキなとこで食べれて、ことはに感謝感謝やね。

感謝といえば・・・
SLY AND THE FAMILY STONE - THANK YOU


Mosaic - Thank You
リードの髪長い人はUSJで働いてたらしい。

OSSANを並びかえるとSANSO(酸素)になる。そう。おっさんはかけがえのない存在。

最近毎日のように酒を飲んでいる。

6日:ビアガーデン
8日:飲み会
9日:家で酎ハイ一杯
10日:内藤氏のバイト先で2杯

飲んで飲んで飲まれて飲んで。体重やばい。地球にめりこむ。言い過ぎちゃいました。


せっかくタイフーンのおかげで世の中が涼しくなったと思ったのにまた暑い。
涼しくなったら誰か大文字のぼりましょう。
叡電の奥の方に行ってくれる方も募集してます。

なんと森林マスター坂田氏の森林ガイド付きです。たぶん。

妙法の法も登ってみたい。
自然に触れたいお年頃なんですね。


日記に書いた夏休みの目標を見返す。

①アリエッティ:見た。きれいな絵をみてるかんじやった。

②合宿:半分残ってる。
がんばる。

③飲む:飲んだくれてる。

④肌は程よく焼けた。当社比やけど

⑤楽譜:かかないと

⑥金:お金ほしい。税金で困ってる人とかいませんか?

⑦かりもの:返さないと

⑧本:ぼちぼち消化

⑨ハチクロ:全部よんだぜ!

⑩HP:がんばる!

⑪携帯:auが秋に出すというスマートフォンに期待。裏切らないでね!


あと二週間ちょっとで夏休みが終わってしまう…
なんか時の流れがびゅんびゅんはやくなってる気がするな。あっというまにおっさんになるんじゃないだろうか。

男性は人生の半分以上の時間をおっさんとして過ごします。
イカしたおっさんにならなくては。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
