

良い風呂の日

遅ればせながら学祭おつかれさまでした!

一緒に歌っていただいた方ありがとうございました!

こんな所からすいません。
また一緒に歌って下さい!もっとうまくなります。


学祭のせいで気づいたら1日一食しかたべてないっていう生活を続けてたら体重めっちゃ減った。不健康。

明日からちゃんとする!
頑張って早起きする!
朝ご飯たべる!
授業もでる!
レポートもかく!
歌もうたう!

あしたからはじまるウルトラ健康真面目生活。みのもんたもくりびつてんぎょう。



ってとこまで昨日(25日)書いて電気消さずに携帯充電せずに目覚ましかけずに寝てしまった。

明日からがんば…
明日休みなんで来週からがんばります。

河口くんが言うように早起きして1日一生懸命生きたら体力がもりもりつくんやと思う。

あと1ヶ月で一年が終わるのかおい!
ぼーっとしてたら四回生になるじゃないかおい!!

もう少しゆっくり時が流れて欲しいですはい。

今日が良い風呂の日なんかどうかはよく知りません。ちくわ。

ゴミは燃やすもの


ゴミ箱に書いてある

もえるゴミ

もやせるゴミ

ってのはあんましっくり来なかったけど今日はやっとしっくりした。


もやすゴミ


そこには強い意志がある。
もえるゴミ?
もやせるゴミ?

燃やせるとか燃やせないとかじゃねえよ。
燃やすんだよ!

みたいな力強さを感じる。


たぶん捨てる本人にプラスチックなんて燃やし尽くしたるわ!みたいな根性があれば、この「もやすゴミ」に入れていいんやと思う。


てな感じで日々いきています。もう最近てんやわんやですわ!はげる!

とりあえずNFを乗り越えたい!

NFが終わったら冬ライブオーディションを乗り切りたい!

その後はクリスマス…
のその前に!

ライブします!

Bellman主催クリスマスライブ
~あの鐘男、鳴らすのはあなた~

☆日時☆
2010年12月11日
11:30open 12:00start

☆場所☆
京都大学四共23

☆出演バンド☆

ACE
Bellman

洋楽オールディーズを歌うアカペラグループBellmanはレパートリーの四割がクリスマスソングです。ってわけでライブします。教室ライブです。

なんとプレゼントもあります!
ほんまに今年最後のお願いなので来て下さい!

質問などありましたら連絡下さい!


ポッキーください

どうせ誰か買うんでしょ!
ポッキーの日やし。

主な出来事
火曜日
家に帰るとピンポンがなる。
なにかと思って出てみると、うちの庭に向かいのアパートのふとんが入ったからとって欲しいとのこと。
布団を渡してから考えてみると、どこに布団干してたとしてもすごい距離飛んだことになるんじゃないか。

まさにふとんがふっ…

水曜日
13時に実験が始まるのに起きたの12時15分。学校まで25分かかる。やばい。
なんとか間に合う。

レーザーをどうにかしてぶっ飛ばす実験やった。
(/'ω')/ <3333333

準備が終わったんが16時で、そっから調整するのだけれどもレーザーがなかなかぶっ飛ばなくて、結局終わったのが20時だった。

どうやらぶっ飛ぶかどうかは運らしい。
実験中、先生に
「君達は運が悪いなー。そんなんじゃいつまでたっても彼女できないぞー」
「もっとマメにやらなきゃ。女の子からきたメールちゃんと返してるのかー?」
とか言われた。
余計なお世話や(笑)!

ちゃんと返しますよ!
メールが来たらの話やけど!


寒い寒い手袋がない。
ずるいずるいさっちゃんとあじぇんだだけビンゴカレー食べてずるい!

「坂田拓朗を囲んで飲み会」略して「拓飲み」したい。参加者募集。

なべがいいね。おさけがのみたいね。

昨日はじめてロフトが入ったミーナに行った。おっそ。

みんなユニクロがやべえやべえって言うもんだからユニクロのダウンを見に行く。

なにあれ!うっす!かっる!とりあえず俺の携帯より軽いと思う。しかも水筒くらいの袋に収納できるんだよすげーな21世紀!あったかいんかなあれ?二枚重ねても重くないんじゃないあれ?


そういやこのまえ家庭教してる高3の子に

「好きな女性タレントとかアイドルとかいますか」って聞かれて釈由美子しか出てこなかったのでさすがにこれはまずいと思った。
今や平成ももう22年だし、AKBでフルネーム言える人がいないってのは非国民なのかもしれない。
誰か講義して下さい。

明日は新人ライブか!
出演するクレ1もスタッフの人も美間も都地もイクトもがんばって下さい!
こんな日記なんて見ないで早く寝て下さい(笑)!

最近コトリンゴがすごくいいと思う。


コトリンゴ!

声がすき。いやされる!ピアノがきれい!
「あなたのあいのさえずりは私の発電装置」とか言いたい言われたい。

コトリンゴ - こんにちは またあした

コトリンゴ/おいでよ

(/'ω')/ ==beeeeam!=>


ビームってかっこいいよね。
言葉の響きがなんというか男のロマンだと思う。
実験で三億円する装置を使ってビーム作ってるとこ見ると感動する!

おばあちゃんの家で五才のときに植えたカキにやっと実がついたというわけで、今日はカキを狩りにいった。

カキって枝中にぼこぼこつくんやね。イメージと違ってびっくりした。

にしても桃栗三年柿八年ってのはウソやね。
16年もかかっとる!
幼稚園のときは「中学生になったら食べられるよ」と教えられたのに。

庭に果物がなるってすごく良いかも。
大人になって家に広い庭があったら桃を植えたいなー
ももがキングオブフルーツだと思う。年中たべたい!

あっという間に11月になってしまった。あと61日で年が明けてしまう!
一年たつのはやい!
あっちゅーまにおっさんやわ!はげるはげる。

プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
