

盆盆ボ盆、盆盆ボ盆盆

おひさしぶりです!わかばやしです。

最近は院試勉強がんばってます。

でもとてもフラストレーションがたまるので、
楽しいことをちょくちょくはさみながらやってます。

①一日の終わりにカクレンジャーをみる

カクレンジャーは僕が幼稚園くらいの時にやってた戦隊ものの名前ですが、
さいきんyoutubeで公式動画があがってたので毎晩みてます。
いまは1~4話まで公開されてます。おもしろいよ!!

②鬼のようにmixiとtwitterみる

集中できないのは机にパソコンがおいてあるからだ。。
わかってるんだ!わかっているけどやめられない。

③音楽をきく

近頃の流行はMarcus Johnsonという人です!
smooth jazzというジャンルです。
めっちゃかっこいいんだから!
「facebook Marcus Johnson」で検索したらfacebookのページから
音源がダウンロードできるけど、そもそもアカウントが公式アカウントじゃないっぽい。

This Place Hotel

6:10あたりののサックスにしびれる。

Rise


Mas Que Nada


④わらう
これがおもしろい↓

アメリカ人に「1,2,3 for5」(ゴスペラーズ)を踊ってもらった



歌いたい!練習したい!ライブにでたい!打ち上げしたい!



プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
