

マジックブレット

おひさしぶりです。
年の瀬ですね!

若林はとても通販番組が好きなんです。とくに外国のノリが好き。
今日はみんな大好き「マジックブレット」の海外バージョンを紹介します。


海外無修正バージョン
part1


part2


日本ではかなりの部分が修正されていることが分かります。
とくにpart2の7:45あたりでつくられているドリンクはとてもじゃないけどジャパンでは放送出来ません。
そのアイスクリームすくうやつ家庭に無いし。
全体を通して電子レンジに結構頼ってるというのも日本版にはない特徴でした。

てか日本で放送されてるやつはこれを部分部分にわけて放送してたからよく分からんかったけど、
この夫婦、めちゃくちゃな品数作ってんな。


日本にはない他の商品も紹介してます。

Magic Bullet To Go - Part 1
http://youtu.be/5nmEqSD_MBQ

The Bullet Express - Part 1
http://youtu.be/nOHmhtlj3y4

ということで
The original magic bullet
↓1.5倍くらい
Magic Bullet To Go
↓4倍くらい
The Bullet Express

というように,かなりでかくなっていっていることが分かりますね。
特にThe Bullet Express - Part 1 の7:20あたりで作り始める
サラダの量には圧倒されます。さすがアメリカ。

プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
