

歌手が飲むもの

木村カエラや
中島美嘉
マライヤキャリー

ハーブティー

平井堅は
カリン液をお湯でわったものにのどあめを溶かしたもの

aikoは
大根を蜂蜜につけたあとのうわずみ液


を歌うときに飲むらしい。

あしたは新人LIVE!

早く寝るんだよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平井堅 ファンクラブ

やばいっ! -無料ブログ CROOZブログ- まあ、いっか (笑. あやとあさみと一緒に. 受からないと意味ない. 午後はあやと、. "僕の初恋をキミに捧げる". 見たよー\( )/. まぢやばい. ほんと泣けちゃう. 真央ちゃん、めっちゃ可愛い. 岡田くん、めっちゃかっこいい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
