

ふぁんたじー

ひさしぶりに日記を書きます!

ライブらっしゅおわり!
マジックトースターと林助のライブにきていただいた方!
ありがとうございました!

あとは来週のSCS交流in Tokyo
と再来週のサークルライブだけやね。

ってわけで宣伝!
------------------------------------
Crazy Clef 春ライブ『うぃる』

2011年3月5日(土)
open17:30 / start18:00
場所:京都FANJ
チケット:\700(+1drink\500)
バンド:
紫雲
Magic Toaster ←これで出ます!

Polka dots
寺井トーン
PHOTON325
ROOKIES
PIGGY POT
亜麻音
SToRY
(出演順)

HP
http://crazyclef.jp/info/11spring/index.html

もうバンドがウルトラ豪華!
KajaにでてたバンドやらJAMに出てたバンドやら
寺井トーンさんやらが入り乱れてます!
ぜひ!お越し下さい!!
---------------------------------------

テストおわた!一週間も前やけど。
ほんとテスト期間中は、友達のありがたさを改めて痛感した。
テストはとりあえず受けてみるのが大事なんですね。
宝くじは買わないと当たらない!
おかげさまで留年せずにすみました。
みなさんのおかげでした!こりゃもう飲むしかない!わーわー

ってわけでそろそろ研究室とか考えないといけないっぽい。
宇治キャンパス率が高い。宇治いくのってしんどいのかな。
どうでもいいけど、
宇治キャンパス前の
京阪黄檗駅前の
「中路ベーカリー」は、
看板がひわいやけどパンがめちゃくちゃおいしいです!
店員さんもきれいです!高校の制服着てる人も働いてます!
宇治族の方はぜひ!!

さいきんハッブル望遠鏡(宇宙を飛んでる望遠鏡)の写真を見続けることがマイブームです。
http://hubblesite.org/gallery/album/entire
めっちゃきれいじゃないですか!?
これがCGじゃないってのがすごい!
宇宙は広い!ふぁんたじー!

Fantasy - Earth, Wind & Fire


Jackson Cannery- Ben Folds Five

コメントの投稿

非公開コメント

中路ベーカリーは目の前で電車逃したときとかよく行く!笑
クレ宇治ークレフはコーラスを絶賛募集中です。

宇治にめっちゃ美味しいパン屋さんがあるってたまに耳にするけどもしかしてそこ!?

たま木亭っていう宇治のパン屋さんがめっちゃおいしいとぐるなびで評判らしい

どっかで聴いたことあるなー、とずっと思ってたけど、
ハッチポッチステーションでグッチさんが替え歌で歌ってたんやな。

>そへさん
きょう宇治の見学しました!たぶんくれ宇治くれふです!コーラスやりますうへへ!

>ことは、おかだ
どうやらたまき亭の方が有名らしいってことできょう行ってきた。おそろしく美味しい。学校の真ん前やった。

>ひより
「母さんがよなべーをしててぶくーろ作ってくれたー」ってやつやな。

たべたい!
買ってきて!

そういうと思って買ったからあしたあげる!

神か!(゜゜)

わ、わかば様…(°°)!!!
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
