

そわそわ

へいへーい。
くれくれの新歓も折り返しですね!
そわそわしてる新人さんをみるのは楽しいですね!
あぁピクニックいきたい!!

体中のリンパがはれてて体がだるい。
こういうときはどうすればいいんやろ。

5月半ばに僕が組んでる林助というバンドが主催ライブします!
ぜひきてください! 興味を持たれた方はメールください!

以下詳細!


◎ライブタイトル:
林助主催ライブ
~林を助けると書いて林助です~

◎日時:2011年5月14日(土)

18:30 open  19:00 start

◎場所:大阪梅田 ミノヤホール

◎チケット代:800円

◎出演バンド

KEWPIE(クレクレ)   明るくポップな後輩バンド
CARRY&CURRY(クレフ) ガツガツの邦楽
ぱれっと(インスピ)  なごやか邦楽
林助(クレクレ)    シャレオツ洋楽

心がやさしそうな人しか出ないライブです!
チケット残り少ないのでお早めに!!!

ローリーズファームのCMでながれてる曲


ピクニックっぽい曲


コメントの投稿

非公開コメント

多分行けないです(;o;)
しょっくです~

次行きます!!
また教えてください( ^O^ )

サイモンとガーファンクルまじでいいよね。

ふと思ったが
中島さんの扱いって
かよちゃんの扱いと似てるな。

なるほど。
プロフィール

わかば

Author:わかば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
